エージーホーム > 株式会社エージーホームのスタッフブログ記事一覧 > ㈱エージーホームの建物無料診断

㈱エージーホームの建物無料診断

≪ 前へ|現地売り出しのお知らせ   記事一覧   多摩川沿い散歩コース(石田大橋・日野橋間)歩いてきました。|次へ ≫

建物無料診断、屋根修理、雨樋修理、外壁修理


建物点検のご案内です!


普段、目の届かない「屋根・雨樋・外壁」の定期点検(無料診断)を実施しております。


大型台風、強風・突風、大雪といった自然災害で所有している建物の屋根や雨樋などが何らかの被害を受けているケースが多くみられます。

簡単に登って確認することは難しいため、この機会にお申し込みください。


エージーホームの建物無料診断

<カラーベスト・スレート屋根>

天板(棟板金)の浮き・メクレ・破損



エージーホームの建物無料診断

<雨樋・外壁・外装・付帯部>

ゆがみ・詰まり・破損・ひび割れ


◆点検後、上記のような被害を受けていた場合は下記の流れとなります◆


ご加入中の火災保険が使えます!

所有建物の屋根が自然災害を受けていた場合、雨漏り発生等の危険があるため、早期工事が必要ですが、現在加入されている火災保険の『災害補償』を適用することで実費負担なしにて対応が可能です。


保険申請をお手伝いいたします!

ご利用には火災保険の【被災認定】が必要ですが、当社では申請からトータルサポートさせていただき、オーナー様に実費のご負担をおかけしない工事を実現しています。



<建物無料診断の概要>

調査内容:専門調査員による屋根・外壁・外周調査。(調査後には報告書を作成しお渡しいたします)

点検時間:約1時間

調査日程:お申し込み後に調整いたします。


<調査の流れ>

お申し込み→調査日設定→現地調査→報告書作成→オーナー様へのご報告


まずはお電話かフォームよりお問い合わせください。

エージーホームのスタッフが資料・申込書をお送りいたします。


042-505-9437





注)分譲マンション等の区分所有者の物件の場合は
誠に申し訳ございませんが対象外となります。


‐‐‐‐‐‐‐‐ぜひこの機会に、無料診断をご利用ください!‐‐‐‐‐‐‐‐


株式会社エージーホーム

不動産コンシェルジュカンパニー


〒186-0003 国立市富士見台2-8-4

カスティージョ国立1階

TEL:042-505-9437

FAX:042-505-9457



国立市の新築戸建て仲介手数料無料のエージーホーム

トップページへ戻る

≪ 前へ|現地売り出しのお知らせ   記事一覧   多摩川沿い散歩コース(石田大橋・日野橋間)歩いてきました。|次へ ≫

トップへ戻る